アコースティックギター製作家 杉田健司とそのスタッフによるギター製作やリペア作業の様子を紹介

Blogブログ

へろへろ

先週、木曜から日曜日まで楽器フェア/プレミアムギターショーに行って来ました。4日間は長いわ。まだ何だか疲れがとれません。

マスキングはたいへんです

O-14ブラックです。周りの皆様からは「高級ギターに着色はいかがなものか?」という意見もありましたが、できあがってみると皆一様に「カッコええやん」と好評で、先を急ぐ人の足を止めるほどでした。ていうかあの人は何を急いでいたのだろう?

刺青の兄さん。普通なら肩組んで写真撮らない

夜はやはり毎晩宴会。メイトンのアンディ・アレン、戸田真次、鈴川弘也と日豪ギター製作家同盟。ただの酒好きの集まりのような・・・・。

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントをどうぞ
  • ※管理人にのみ公開されます