アコースティックギター製作家 杉田健司とそのスタッフによるギター製作やリペア作業の様子を紹介

Blogブログ

クロカレラ

carrera-b

Carrera 0-14 を黒にしてみた。写真は真っ黒に見えるけどシースルーブラックです。けっこう前から着色計画があったのだけど高級志向のギターに着色はいかがなものか?という意見もあったのだけど出来上がってみるとけっこう好評です。このギターはもともと自分用に一本欲しいなあと思って作っていました。製作中は「自分のギターや!」とわくわくしながら作っていたのですが、いざ完成したら売りたくなるのが製作者の性というかなんというか・・・・

このギターは現在ハートマンギターズさんに展示されています。

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントをどうぞ
  • ※管理人にのみ公開されます