アコースティックギター製作家 杉田健司とそのスタッフによるギター製作やリペア作業の様子を紹介

Blogブログ

腰が痛いのよ

昨日は小中学校で同級生だった桂米福氏の落語を聴きに。夜は押尾コータローさんのコンサートでした。ゲーノーな一日。桂米福さんはやっぱ小学生の頃から学校で一番、群を抜いた面白い奴やったなあ。

押尾さんのコンサートで恒例のウェーブですが・・・数日前から腰痛がひどくて辛かったのですが一人座ったままじゃあかんやろって・・・。そうそう、押尾さんのブログで登場させていただいてますがアーティストより前に出て目立ってどうすんねん。

で、今朝は大日小屋小屋締めに行くはずだったのですが腰痛で起き上がれませんでした。スギクラフトのメンバーはもう全員山へ上がってて最後の連休も終えて小屋締め作業をはじめてるのに。明日は山へ行くぞ。そして下山したら遅れてるギター製作に本腰入れてやらなければ!

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントをどうぞ
  • ※管理人にのみ公開されます