アコースティックギター製作家 杉田健司とそのスタッフによるギター製作やリペア作業の様子を紹介

Blogブログ

SUGI CRAFT ~西日本激走ツアー報告 広島編~

まだまだ旅は続きますよ~。

少し早起きをして昨晩宿から見えていたタワーを見学。したかったのですがまだ開いてなく登れませんでした。残念・・・。タワーの最上部は球体になっていて、レストランでもあるのかと思いきや会議室が3部屋も!!どんな事を話し合うのかな~(笑)

びよーん

下関を後にした一行は広島県三原市へ。

到着後お世話になる楽器店アンリミテッドさんで持って来たギターを全て展示させて頂きました。いい眺めです。

ジャジャーン

展示の準備も終わり皆でお昼を食べに出掛けました。やっぱり広島といったらお好み焼き!お店は知る人ぞ知る隠れ家の様で入ってまず目に飛び込んできたのはその安さ!お好み焼き350円!?安っ!それに具を3つ入れても800円だとー!しかも安いだけではないおいしぃーのだ。オリジナルソースが味の決め手。色々なソースをブレンドしているらしい。黙々と食べてしまった。

サッサッ ジュー モグモグ

夜には伍々さんの単独ライブが行なわれました。会場はカフェ&バースタイルのお店でカウンターの前には様々なお酒が置いてありいい雰囲気。伍々さんも着替えライブスタート!伍々さんと同世代のお客さんが見に来てくれて感動していました。僕も何だかうれしぃー。約1時間演奏した後お客さんとテーブルを囲み、三原市の事やギターについて熱く語り合いました。マスター!たこ焼き美味でした。

たこ焼きが食べられるバーはここだけ

この日のイベントも無事終了。アンリミテッドさん、グランカフェさんお世話になりました。また広島に来た時は宜しくお願いします。

さてさて今晩の宿は1時間程行った所にある福山市。夜も遅いので安全運転で。

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントをどうぞ
  • ※管理人にのみ公開されます