アコースティックギター製作家 杉田健司とそのスタッフによるギター製作やリペア作業の様子を紹介

Blogブログ

バレンタインデー

前日の日曜日、小5の娘がチョコクッキーを作って今日14日友達(女の子)どうしで交換したそうだ。男の子にあげる訳ではなさそうだ。ていうかそんな発想は全くなかったそうだ。本当なのか?   そういえば小4の息子の方も貰って来てはなかったようだ。

男は男で草食系などといい、女も男に興味もないのか?やがて人類は滅亡するのではないだろうか?

そういえば、バレンタインデーってちゃんと意味があったのね。知らんかった!菓子業界が企てた策略だと思っていた。

バレンタインデー – Wikipedia

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントをどうぞ
  • ※管理人にのみ公開されます