アコースティックギター製作家 杉田健司とそのスタッフによるギター製作やリペア作業の様子を紹介

Blogブログ

カーボンマスター

超軽量ケース

ある高級ギターケースが手に入らなくなった。連絡が取れなくなって困っていたのだが、アメリカに住む韓国人の友人に聞いたらビジネスをやめたらしい。HPは残っているけど・・倒産したのかよくわからない。そこで登場したのがこのカーボン・マスターだ。仕上げはかなり荒っぽいのが残念だが、もの凄く軽く、オシャレだ。まだクラッシック用しか無く、000にあうようにインナーパットを作っています。

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

ルイヴィトン キーホルダー タイガ ネオLVクラブ M00033 アルドワーズ 新品 ダークグレー カギ キーリング メンズ ルイ・ヴィトン
ヴィトンでも変わったデザインで気に入っています。 品質も良品で、喜んでいます。 イニシャルも一緒なので、縁を感じて購入しました。
質問等の対応も非常によく、安心して購入できました。
梱包も丁寧で、お店の品位が伺えて、非常に満足しております。
楽天 スーパーコピー 評判 https://www.007kopi.com/product/12203.html

コメントをどうぞ
  • ※管理人にのみ公開されます