アコースティックギター製作家 杉田健司とそのスタッフによるギター製作やリペア作業の様子を紹介

Blogブログ

黒カレラ000

黒着色は苦労する

かなり長い間お待たせしてしまっているカレラ000の塗装が終わった。立て続けにショーがあったり、幾つかのプロジェクトが重なって・・・でもそんなこともやって自身を高めていかないと製作家として輝きつづけていけないような気がします。ん?輝いているのだろうか?

先に黒の0-14が完成し、それをご覧になったオーダー主さまから製作中のギターを黒にして欲しいとのことでした。着色バージョンは思いの外評判が良いのですが、隅っこに色が入らなかったり、細いラインにマスキングするのにかなり苦労します。エレキ作っている人達は偉いなあ。

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントをどうぞ
  • ※管理人にのみ公開されます