アコースティックギター製作家 杉田健司とそのスタッフによるギター製作やリペア作業の様子を紹介

Blogブログ

ダイエット

最近やせた。最大時から7キロ減だ。別にダイエットしていた訳でもなく、酒を控えるようになっただけでだ。一時僕はこのまま一生肥え続けるのだろうと思っていただけに何かあまりにあっけない。それより年と共に筋力も落ちてきてるようでちょっと体動かさなくては。

グチャグチャ

仕事中、気が付いたら机の上が道具だらけになってしまう。使った物を常に元の場所に戻せって事だがついつい・・・よく雑誌なんかで工房が紹介されていると決まってすごく整理されているけどこんなにハチャメチャなのって僕だけだろうか?

んー、なんだか頭の中と一緒のような気がするなー。色々考えてワーッってなって新しいこと考え出したりするのが自分のスタイルかなあ?だってそんな決め事通りビシーッとできればそれで良いわけじゃないと思うんだな。 言い訳だけど。

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントをどうぞ
  • ※管理人にのみ公開されます