アコースティックギター製作家 杉田健司とそのスタッフによるギター製作やリペア作業の様子を紹介

Blogブログ

そんな訳で・・・

このブログさえあまり更新できていないのにまた新たなブログが立ち上がってしまった。

ブランドが違うのだからトーゼンそうなるべくしてなったわけだけど・・・ということはこのブログはうちのメンバー頼りじゃなく僕自身がやらなきゃならなくなってしまったということだなあ。いろいろ動きがあるのですが、筆不精で・・あ、そういえばこの夏はHealdsburg Guitar Festivalに出展しますが急遽その前にベトナムに行くかもしれません。ワクワク。生春巻きだっけ?フォーだっけ?個人的にはアメリカとかより東南アジアが好きです。前回のヒールズバーグで出会ったJeffrey Yongの地元マレーシアにも行きたいなあ。

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントをどうぞ
  • ※管理人にのみ公開されます