アコースティックギター製作家 杉田健司とそのスタッフによるギター製作やリペア作業の様子を紹介

Blogブログ

今日は快晴

昨日の荒天から一転、今日は快晴で真っ白な立山も見えて気持ちよかったなあ。って一歩も外出して無いけど。太平洋側は晴れ続きでこんなのめずらしいことじゃないのだろうけど、たまに晴れるから良いんじゃかいか!ええエエ負け惜しみですとも。
ところで年末年始は妻の実家へ上京します。好天を満喫します。義母は僕が来たら色々大工仕事とかさせようと企んでいるようで、道具を一式持って来いとのこと。妻としては自分のダンナの休暇に母は何をさせる気か!(怒)と思うらしいが、使われる僕本人にとっては何よりありがたいことであると思っている。自分をあてにしてくれて便利な男だなあと思ってくれるとしたらそれは一番うれしいことではないか?

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントをどうぞ
  • ※管理人にのみ公開されます