アコースティックギター製作家 杉田健司とそのスタッフによるギター製作やリペア作業の様子を紹介

Blogブログ

When You Wish Upon A Guitar

When You Wish Upon A Guitar弊社の藤井圭介も参加しているCD、When You Wish Upon A Guitar がついに発売になった。藤井をはじめ5人の若手ギター製作家のギターを住出勝則氏、小松原俊氏が演奏したものだ。それぞれのギターの個性、プレーヤーの個性が聞けてギター好きにはとてもおもしろいアルバムだ。 今回のこの企画、僕は選にもれた。何故かというと、若手製作家のアルバムなのだ。その点僕はビミョーなのだそうだ。エ!若手でもなくベテランでもなく「ビミョーな製作家」なのか俺は! クソーッ というわけでこのCDはうちでも売ってます。藤井圭介のサイン付きです。くやしいから僕のサインも強制的に付けちゃいます。

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

雪降りましたね・・・・

「When You Wish Upon A Guitar」 
すごく良い企画ですね
CD是非購入したいです
近いうちに工房にお邪魔したいと思います

伊勢さん。高岡は積雪多かったのでは?お気をつけてお越し下さい。

コメントをどうぞ
  • ※管理人にのみ公開されます