アコースティックギター製作家 杉田健司とそのスタッフによるギター製作やリペア作業の様子を紹介

Blogブログ

西村歩 Gratitude

発売中

違った!!

Gratitude

西村歩さんのニューアルバムGratitude
Carrera OM で録音されたこのアルバムが12月13日に発売になります。紙ジャケもいい感じ。最後の曲「かえりみち」が特に好きだ。子供の頃遊んでいて夕方になってまだ遊んでいたくて・・・っていうか、僕自身いまだに”あの頃”に居るのかもしれない。それはこの曲をよく聞いていた(大日小屋で)夏の頃、山岳ガイドの先輩から言われて確かにそうかも知れないと思った。先輩曰く「オレもお前も(ずっと好きな事をやっていた)あの頃のままなんだよ。そうだなあ・・俺達、小学4年の夏休みがまだ終わっていないんだよ」
好きな事をやって生きてゆくことを容認してくれている社会に感謝。

はじめまして福島で活動中のアマチュアギタリストのタイゾー
と申します。

私は今はまだまだ安いエレアコで(全然悪い品ではないです)
いろんなライブに出ています。ですが将来てきにお金が
貯まり次第SUGITAさんのギターを購入したいと思ってます
これからもいい音を求めてギター作り頑張ってください!!

タイゾーさん、ありがとうございます。
福島にも何時か作ったギターを持って伺いたいと思います。

そのチラシが気になる…。

じゃあ3月の富山でのライブの際にはお店に行ってみますか。

コメントをどうぞ
  • ※管理人にのみ公開されます