アコースティックギター製作家 杉田健司とそのスタッフによるギター製作やリペア作業の様子を紹介

Blogブログ

フェイスブック

・・・がよく分からないのよ。って、まわりのひと達も「よく解らん!」って言ってたので、「あ、どうせみんな解らないんだ」と安心していたらファンページ作ったり色々。ボク一人取り残された感じ・・・。そういえば学生時代もテストの前とか皆互いにそんな事言っていて、実はちゃんと勉強していて結果、本当にアカンかったのは自分だけだったり・・・。ロクに勉強してなかったからなのか目だけはとても良いのだ。「45過ぎたら突然来るぞ」と言われた老眼もまだ来ない。フレットのエッジの処理もまだ裸眼でイケるぜ!

SJ アディロン

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

フェイスブック本当にようわからんです。
使用感が日本のSNSっぽくないからなおさら
の気がします。
使っていけば慣れるのでしょうけど。
世界の人と繋がるのは良いと思うんですけどねー。

そうそう、海外で出会ったギター製作家から友達リクエストが来てお友達になったはいいが、英語ができんからコミニュケーション取れん。翻訳ソフト使いまくりです。

コメントをどうぞ
  • ※管理人にのみ公開されます