アコースティックギター製作家 杉田健司とそのスタッフによるギター製作やリペア作業の様子を紹介

Blogブログ

夏休みはとっくに終わりました

アトリウム

多方面の方々にご迷惑おかけしてアメリカに行ってきたために帰ってきてからが大変で、もう一ヶ月も経ってしまった。ブログもアップするはずがなかなかできないままでした。もうシルバーウィークってやつが間近じゃないか!子供の頃、夏休みの宿題を8月末になってあわててやってるならまだ良い方で・・・全部終わらないままだったことが何度もあったような・・・もう忘れたい。詳しくは本を買ってね!

アーヴィン・ソモジ氏のセミナーもありました。出版されたばかりの著書も買ってきました。

いろいろあったので少しづつ思い出して書こうとおもいます。

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントをどうぞ
  • ※管理人にのみ公開されます