アコースティックギター製作家 杉田健司とそのスタッフによるギター製作やリペア作業の様子を紹介

Blogブログ

首が痛いのよ!

時差ボケ

かなり長い間お休みしていましたが、今アメリカのヒルズバーグ・ギターフェスティバルに出展中です。

日本人の中でも小柄な僕は長身の人たちと話をするのにずっと上を向いていなければならず、首が痛いのよ。おまけに英語が苦手で何言っているかよくわからなくて、とりあえずおもいっきり笑顔を作り続けてたら頬も痛いのよ。三日間やってたらもう少しシャープな顔立ちになるかなあ?その前にほっぺたが筋肉痛になりそうだ。

現地からはなかなかアップできないですが、帰ったら詳細をアップします。がんばります。

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントをどうぞ
  • ※管理人にのみ公開されます