アコースティックギター製作家 杉田健司とそのスタッフによるギター製作やリペア作業の様子を紹介

Blogブログ

切ってきました!

ども^^そうですエース井上です。今年度はちょくちょくブログ書きますんで書き込みよろしくお願いします。

さて、今年も山小屋のシーズンが近づいてきました。ご存知の通りスギクラフトのメンバーは夏の間ギター製作と並行して杉田が経営している大日小屋のスタッフ~としても活動してるのであります。

毎年このGWになりますと雪の中に埋もれている大日小屋君を救出すべく雪を切りに行くのです。今年も切って参りました。例年より雪は少なく作業自体は一日で終わりました。あとはお決まりの宴であります。ウィーー!

おりゃー!!

終わったぜ!

ちょっと営業トークします。大日小屋のオープンは7月1日です。今年は剱岳の映画も公開されます。大日小屋からの剱岳の眺望は最高ですよー^^ランプの下で聞くギター演奏(新人の)は趣深いですよー。よし!!

ではスタッフ~一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

お疲れ様でした。
少ないとはいえこの写真は・・・それでも結構ありますね、雪。

お疲れさまです!!うおっ。これで少ないんですか。。。
小屋では足を引っ張ってしまうことも多々あると思いますが、楽しみにしているのでよろしくお願いします!!

コメントをどうぞ
  • ※管理人にのみ公開されます