アコースティックギター製作家 杉田健司とそのスタッフによるギター製作やリペア作業の様子を紹介

Blogブログ

スギクラフト二冠達成!!

FINGER PICKING DAY 2008において、スギクラフトSJを使用された西村歩氏が、最優秀賞、楽曲賞、葉山ムーンスタジオ賞(オーディエンス賞)、TAB(ティーエービー)ギタースクール賞の四冠を達成されました。西村さん、おめでとうございます!これで使用ギターについては、FINGER PICKING DAY 2004 にて最優秀賞、楽曲賞、オーディエンス賞、アコースティック・ギター・マガジン賞の四冠を達成された伍々慧氏に続き、二冠を達成!!ということになるでしょうか。

fpd2008↑当日の写真で西村氏からいただいた写真です。↑

FINGER PICKING DAY 2008 は4月5日、私達がマイアミのギターショウに行く数日前に行われたイベントで、何故今ごろここに書くのかというと、先日行われたTOKYOハンドクラフトギターフェス2008で情報をいただき、調べてみてはじめて西村氏がスギクラフトSJを使用して受賞されたことが分かったのでした。もっと色んな方面にアンテナ伸ばしておかないといけないかなぁ・・・

どうだー、俺ってすごいだろー。
え!?ギタリストの力?
失礼いたしました!

>杉田健司さま&SUGI CRAFTのみなさま
 お世話になります!
 先程はお電話ありがとうございました。
 賞をいただけたのは杉田さんのおかげですw
 これからも宜しくお願いします!

照れるなあ。

コメントをどうぞ
  • ※管理人にのみ公開されます